気になるあの店 ビルの五階のユアチン食堂

気になってたユアチン食堂に行ってきました。 IMG_0050.JPG ビルの五階にあるのでなかなか気軽に入りにくかったのですが、

看板のキュートさとお料理の写真が美味しそすぎて^ ^ IMG_0052.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0051.JPG 店内も海外のお友達のお家に来たような感じでソファー席もありゆったりしてます。

照明も可愛いー!

IMG_0057.JPG もち豚のパテをいただきました^ ^

横に添えられたドライトマトのソースが甘みと酸味がバランスよくってパテに良く合う^ ^

マスターはユニバーサルスタジオジャパンのレストランで12年間くらい働いていたそうで盛り付けや味付けが絶妙です。 ユアチン食堂のコンセプトは気軽に食べられるフレンチや時には枝豆なんてあってもいいじゃない?ってオーナーさんが思ってEUの食堂をイメージしたらしくって、そう聞いたらここはヨーロッパのお家にホームステイしている気分になっちゃいました☆

9月からランチも始められるそうです。 楽しみ!

 

料理とお酒の食堂 Bistro ユアチン食堂

【住所】 大阪市西区新町1-8-24角屋四ツ橋ビル5階

【営業時間】 18:00〜23:00

[map]大阪市西区新町1-8-24角屋四ツ橋ビル5階[/map]

2014/08/14 12:10 2020/06/13 10:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集