7月にOPENしたシュクレクール 四ツ橋出張所へ

IMG_0450.JPG
吹田の名店シュクレクールが7月に四ツ橋出張所をOPENさせました!

何度か足を運んだのですが、タイミングが、合わなかったのか閉まっていまして…

今回もなんとなく開いて無いかなぁ〜っと地下一階まで降りてみたら。。

IMG_0449-0.JPG
奇跡!OPENされてました!パンも残り僅かですがありました〜!^ ^

平日の11時30分からだいたい7時くらいまではOPENされてるみたいです。

スタッフの方が11時半から1時くらいまではOLさんで店内がごった返しになってるので1時くらいに来店された方が空いているよと教えてくれました^ ^

IMG_0453-0.JPG
今回は、残り3つのパンのうちレーズンとオリーブのパンにしました^ ^

ハードパンなのに、しっとりもちもちで柔らかくて美味しかったです♡

6坪ほどの店内ではイートインできるようで4〜5人かけのテーブルと椅子があります。

ドリンクの持ち込みもOKのようです。

ちょうどイートインされてる方がいらっしゃたので店内の様子は撮れませんでしたがこちらで店内の様子などチェック出来ます。

シュクレクール四ツ橋出張所
2014年7月14日(月曜) オープン
開店11:00くらい~閉店19:00くらい

大阪市西区新町1-8-24 角屋四ツ橋ビル 地下1階

場所はこちら⬇︎
シュクレクール四ツ橋出張所

[map]大阪市西区新町1-8-24 [/map]

あんじ

2014/09/13 16:17 2020/06/13 10:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集