大人の菓子店♡新町やまもと洋菓子店さん

今日は疲れたのでブレイクタイムにやまもと洋菓子店さんにいきました^ ^
IMG_0529.JPG
やまもと洋菓子店さんにはお酒に合う大人向けのケーキや焼き菓子があります!特にワインやブランデーに合うと思いますよ^ ^
IMG_0530.JPG

IMG_0531.JPG

IMG_0532.JPG
4時に伺ったのですが、すでにショーケースのケーキも焼き菓子も残りわずか‼︎

やまもと洋菓子店さんはケーキが出来てからのオープンなので何時からオープンなのか決まって無いのです〜

仕方ありません!なんせイケメンオーナーが全て1人で切り盛りされてらっしゃるんですから〜^ ^

IMG_0533.JPG
で、本日はいちぢくのタルト!旬です!しかも丸ごと一個!!インパクトあり過ぎ^ ^

タルトには甘酸っぱいベリーが練りこんであっていちぢくの食感とベリー甘酸っぱさがめちゃ合って美味しかったです!

これは白ワインに会いそ〜!

バースデーケーキなどもオーダーできるので是非相談してみてください!
ちなみに私は来週に友人の誕生日会があるので濃厚チョコとムースのこれまたむちゃくちゃ美味しいサンマルクをバースデーケーキに予約致しました^ ^

土曜日限定でキッシュも焼いてらっしゃるようなので是非チェックしてみてください!

やまもと洋菓子店

大阪市西区新町1-21-3 小林ビル1F-B
06-6537-7571

13時頃~14:30位までに開店/完売次第閉店
定休 日月
※Twitter @yamamotokasiten
[map]大阪市西区新町1-21-3 [/map]

2014/09/17 22:17 2020/06/13 10:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集