新町に出没する美味しいイカ焼き屋さん!その名も、いかのやき五郎!

IMG_0556.JPG
最近夕方になると新町に出没するイカ焼き屋、いかのやき五郎さん。

なんでも月曜と金曜日に新町にやって来ているそうです^ ^
IMG_0558.JPG

IMG_0557.JPG
むちゃ明るくて元気なおっちゃん!!

IMG_0560.JPG
玉子一個入の”たま”350円を注文☆

ソースがうすーく塗られて、真ん中にはマヨネーズタップリ♡一緒にそえられたガリと一緒に食べると美味しい!

なみ=普通のイカ焼き

たま=玉子一個入

たまたま=玉子二個入

キャベ=キャベツ入

スペシャル=玉子、キャベツ、ソバ入!だそうです^ ^

IMG_0561.JPG
そして、おっちゃん手づくりのストラップを頂きました^ ^

なんか乙女♡

いかのやき五郎さんの出没場所!!⬇︎

大阪市西区新町1-8-14
[map]大阪市西区新町18-14[/map]
だいたい月曜、金曜日の夕方5時くらいから夜の12時まで居てはるみたいです^ ^

IMG_0559.JPG
お外でも食べれちゃいます☆

あんじ

2014/09/20 00:12 2020/06/13 10:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集