新町・アワザサーカスのガイドブックが配布されています^ ^

IMG_0583.JPG
昨年、新阿波座公園を賑わせた地域のコミニュティーイベント、アワザサーカスが今回は新町北公園でも同時開催されパワーUPして10月12日に帰ってきます^ ^

その名も新町・アワザサーカス!

そのガイドブックが西区区役所、大阪市立図書館、西区民センター、新町、阿波座、立売堀の店舗などで配布されています!

そのアワザサーカスの可愛いデコレーションを作る手づくり教室がACDCギャラリーで開催されます

IMG_0582-0.JPG

IMG_0586-0.JPG

IMG_0590.JPG
昨年のサーカスのデコレーション!可愛いし存在感がありました!

昨年のデコレーションは町内会の婦人会の方や地域の皆さんで手づくりされたようです^ ^

10月8日、10:30〜12:00、19:00〜20:30

10月9日、10:30〜12:00、19:00〜20:30いずれも参加費無料!出入り自由です^ ^

10月10日、10:30〜12:00、19:00〜20:30。この日はガラスプランターに多肉植物の寄せ植えをするそうです。寄せ植えはお預かりしてもらってアワザサーカスの当日に会場に展示されるようです。展示後に会場で貰って帰れます^ ^

参加費は材料費こみで2500円、予約制でHPで9月24日より受付するそうです^ ^

地域のコミニュティーイベントに自分の作った物が飾られるのってなんかワクワクしちゃいますね♡

スタイリストさんが教えてくれるデコレーションの教室!ちょっとしたパーティーの飾り付けに役に立ちそう‼︎是非参加してみてください^ ^

ACDCギャラリー

大阪府大阪市西区阿波座1-9-21 ACDC BF
場所はココ!⬇︎

[map]大阪府大阪市西区阿波座1-9-21 ACDC BF[/map]

2014/09/21 23:13 2014/09/21 23:13
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集