新町の可愛いヨーロッパ雑貨屋さん

IMG_0768.JPG 新町にあるめちゃ可愛いお店SISさん☆

フランスを中心にヨーロッパ各国の雑貨やアクセサリーパーツを取り扱いしているめちゃくちゃ可愛いお店です!

IMG_0757.JPG 最近はヨーロッパ各国からオーナーさん自ら仕入れ、取引されているアクセサリーパーツがいっぱいあるようです^ ^

IMG_0756.JPG

IMG_0760.JPG

IMG_0759.JPG

IMG_0758.JPG ヨーロッパのアンティークのものからアメリカのものもあるようで、日本ではなかなか見ない可愛いパーツがいっぱい!

IMG_0764.JPG SISさんオリジナルのヨーロッパパーツを使用したピアスなどもあります♡

ワークショップもされているようで自分の好きなパーツを使ってオリジナルのアクセサリーが作れるようです^ ^

IMG_0769.JPG 10月4.5.25.26日は作家さんのアクセサリーを展示販売するアクセサリーフェアが開催されるようです!

PARUREAmelieMIGONONどのブランドもめちゃ可愛いです^ ^

普段使いからパーティーなどにも付けて行けるアクセサリーまで色々あります♡是非遊びに行って下さいね^ ^

IMG_0761.JPG

IMG_0765.JPG

IMG_0762.JPG

IMG_0766.JPG 店内にはヨーロッパの雑貨やアンティークの壁紙なども^ ^

小ちゃい可愛い瓶はパーツ入れなんかにも良さそう♡

 

SIS

【住所】 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-30-6 長堀リッツビル101

【電話番号】 06-4395-5876

【HP】URL http://sis-shop.com/

【定休日】 毎週 日曜日.月曜日

 

[map]大阪府大阪市西区新町1-30-6[/map]

あんじ

2014/10/01 18:40 2014/10/07 13:29
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集