新町いっちょうめに新しい整骨院がオープン!

IMG_1068.JPG 新町いっちょうめの裏通りに整骨院がオープンしていました。

その名も新町1丁目の整骨院!! IMG_1069.JPG 予約制だけど早朝7時からやってるようです!

IMG_1070.JPG ギックリ腰警報!!

まさに旬な話で昨日友人(33歳)が寝不足と疲れのせいか初めてギックリ腰になったと聞かされました!

ギックリ腰なんて40歳過ぎて重たい物を持った時になるものだと思っていたので明日は我が身と思ったら他人事ではないですね〜

IMG_1071.JPG 酸素カプセルもあるようです。

酸素カプセルで期待できる効果とは。

1.疲労回復健康増進、2. 美肌・アンチエイジング、3. ダイエット・美容、4. ストレス解消、5. けがの治癒促進などです。

酸素カプセルの他には猫背矯正、スポーツハリ治療、ヘルニア矯正、冷え性むくみ改善、骨盤矯正などをされているそうです。

幅広く治療をされてるようですね〜

今の所矯正にお世話になることはなさそうですけど、新町付近には酸素カプセルが無かったので、酸素カプセルは是非入りに行ってみたいです^ ^

 

新町1丁目の整骨院 (しんまち1ちょうめのせいこついん)

【住所】〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目8-1行成ビル1F

【TEL】06-6532-1112

【FAX】06-6532-1132

[map]大阪府大阪市西区新町1丁目8-1[/map] あんじ

2014/10/16 23:25 2014/10/17 19:15
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集