阿波座いっちょうめ唯一の立飲み屋、お立ちに潜入!

IMG_1104.JPG 阿波座いっょうめにある若干3坪?2坪?の立飲み屋、お立ちに行って来ました!

IMG_1103.JPG 常連さんにお出迎えされました!

IMG_1107.JPG

IMG_1105.JPG 可愛い!暖簾?ちゃう。旗?こんなイカすやつあるんですね〜

IMG_1108.JPG

IMG_1109.JPG すっごく狭い空間を上手く活用されてます^ ^

ドリンクメニューと店長のともちゃんが毎日考えて作るフードメニュー^ ^

実はカレンダーの裏側!!エコ!!

そんな素朴な感じも町の立飲み屋さんっぽくて良い!

IMG_1110.JPG 今日の私の晩御飯はおでんとビールです^ ^ 味が染みてて美味し〜♡

やはり立飲み屋だけあって常連さんが殆どですが、皆さん凄く気さくでウェルカムな感じですぐに仲良くなってしまします!

お一人様で初めてでもオススメな立飲み屋です!

お立ち

大阪府大阪市西区阿波座1-10-2 西本町エイトビル 1階

営業時間16時〜24時

定休日、日曜

[map]大阪府大阪市西区阿波座1-10-2 [/map]

 

あんじ

2014/10/17 02:30 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集