靭公園で花と彫刻展が開催されています

IMG_1126.JPG 靭公園で花と彫刻展が11月3日まで開催されています!

花と彫刻展 園内に金属や石、木などさまざまな素材を用いた作品を展示。花と緑の中で彫刻を楽しむことを目的に毎年秋に開催されているようです^ ^ IMG_1125.JPG

IMG_1127.JPG 噴水で考える人⁈元からあったかな?って思ったけどこれも作品なんですね〜^ ^

IMG_1130.JPG 岩と思いきやガマ口!

IMG_1131.JPG

IMG_1132.JPG 50近い作品が靭公園内に飾られてるそうです!

自然にある作品も多いから50個全部見つけれるかなー?

お昼はとても良い気温なのでピクニックがてら靭公園に遊びに行きたい季節ですね〜♡

29日には 彫刻の専門家のアドバイスを受けながら、針金や粘土を使って簡単につくれる子ども彫刻教室が開催されるそうです。

■日時 10/29 10:00~(約2時間)

■会場 靱公園(西園)センターコート会議室

■定員 30名

■費用 材料費500円(実費)

プロが教えてくれるなんて!!是非お子さんに参加してもらいたいですね〜^ ^

開催地 靱公園 〒550-0004 大阪市西区靭本町2-1-4

[map]大阪市西区靭本町2-1-4[/map]

あんじ

2014/10/18 14:05 2014/10/22 14:38
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集