京町堀いっちょうめに深夜3時まで営業している餃子屋えんじゃさん!

IMG_1478.JPG 不意に餃子が食べたくなり深夜3時まで営業しているという

神戸餃子酎房 えんじゃ コウベギョウザチュウボウエンジャ さんへ IMG_1477.JPG

IMG_1476.JPG 京町堀の端っこ。高架の手前のビルの二階にありました!

IMG_1486.JPG

IMG_1479.JPG 餃子の他にも一品や白湯ラーメンなどありました!

IMG_1480.JPG

IMG_1481.JPG お酒も紹興酒や珍しい焼酎や梅酒などがずらり!

IMG_1482.JPG 餃子が出来るまで枝豆のペペロンチーノ^ ^

IMG_1483.JPG 海老餃子!海老がプリプリ入っていて食べ応えがあり美味しい!

IMG_1484.JPG えんじゃ餃子!一口サイズで紫蘇の香りがすごく良くてパクパク食べれちゃいました♡にんにくも入っていないので明日の心配なし!

IMG_1485.JPG 白湯スープ餃子!包み込んでくれる様な優しいスープにたっぷり野菜!プリプリ皮の餃子〜!今まで食べた水餃子の中で私好み過ぎました! スープお代わりしたいくらい^ ^

2軒目、3件目に来られる方が多い様で夜が深まると共にお店も満席に!

この辺で働いてらっしゃる方の安心、安定のお店なんでしょうねー♡

近所なのでまた寄らせてもらいます^ ^

 

神戸餃子酎房 えんじゃ

コウベギョウザチュウボウエンジャ

06-6446-5959

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1-4-22 東邦ビル2F

営業時間 月~金 ディナー 17:30~翌3:00

土・祝日 ディナー 17:30~24:00 定休日 日曜日

神戸餃子酎房 えんじゃ

[map]大阪府大阪市西区靱本町1-4-22 [/map] あんじ

2014/11/04 01:15 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集