南堀江で5時までランチタイム チャオルア

pm4時、今日は遅めのランチ。

チェーン店はなんかランチ逃した感満載で嫌だし。

南堀江で夕方5時までランチタイムやってるベトナム料理のチャオルアさんへ! IMG_1616.JPG 夕方の5時までランチなんて嬉しすぎる^ ^

IMG_1617.JPG テイクアウトもやってるんですね!

暖かい日とかはテイクアウトして堀江公園で食べたりしたいです^ ^

もうめちゃ寒くなっちゃったけど…

IMG_1619.JPG チャオルアさん昔はベトナムレストランって高級リゾート感な雰囲気だったけどだいぶゴチャゴチャしてベトナムの食堂や屋台っぽい^ ^ こんな感じも大好きです。

IMG_1620.JPG ランチはフーティユにミニ豚丼をオーダー^ ^

フーティユはメコンデルタの米麺でフォーよりも細く透明感は無いので稲庭うどんみたいな感じです。 とても美味しかったです!

IMG_1621.JPG そうそう、チャオルアさんではパクチー入れ放題!このゴーガイって言うノコギリパクチーが味が濃くってとっても美味しいのです。

IMG_1622.JPG もちろん山盛り入れさせて頂きました! パクチー苦手な方多いけど慣れてしまったら逆にパクチーが無いともの足りなくなっちゃうんですよね〜♡

IMG_1618.JPG チャオルアさんのランチではチェーバイキングとドリンクバイキングもあります。お腹いっぱいになっちゃったのでチェー食べれなかったけど次は食べたいな^ ^

チャオルア

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目14−1

06-6537-6789 [map]大阪府大阪市西区南堀江1丁目14−1[/map]

IMG_1626-0.JPG 帰りにステッカー頂きました^ ^パクチーのステッカー嬉しすぎる^ ^

あんじ

2014/11/14 04:45 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集