京町堀、靭公園の北側にあるマンゲイラさん

 ちょっと前にリニューアルされたマンゲイラさんに行ってきました。 IMG_1717.JPG 前は欧風料理と名物のトマト鍋のお店だったけど今は鉄板焼きになってました。

IMG_1723.JPG けどまだトマト鍋は健在してました!

IMG_1720.JPG

IMG_1722.JPG

IMG_1719.JPG カウンターの目の前には鉄板!

IMG_1726.JPG 白のサングリア美味しい^ ^

IMG_1724.JPG 前菜3種盛り

IMG_1727.JPG 薄焼きのお好み焼き!むちゃ軽くて美味しい! 目の前に鉄板がらあるとついつい作ってる所をガン見してしまう。

トマトのお好み焼きも美味しそうでした^ ^

IMG_1725.JPG 昔のマンゲイラさんにあったメニュー^ ^ベーコンときのこのオムレツ。特別に作ってもらいました^ ^

鉄板焼きのマンゲイラさんでも何食べても相変わらず美味しかったです☆

今度は名物のトマト鍋を食べたいな^ ^

マンゲイラ

TEL 06-6444-6093

住所 大阪府大阪市西区京町堀1-14-30 デルタビル 1F

[map]大阪府大阪市西区京町堀1-14-30 [/map]

あんじ

2014/11/19 03:45 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集