【西区新町】寒い夜は新町のかすうどん山本さんに駆込み^ ^

IMG_1829.JPG すっかり寒くなってきましたね。

寒い夜は温かいものが食べたくなっちゃいます☆ て、ことで新町のかすうどん山本さんへ! IMG_1822.JPG うどん♡メニューを見るだけであったまる^ ^

IMG_1823.JPG

IMG_1821.JPG おでんや一品メニューも色々あります。うどんが出来上がる前にビールを飲みながら生センマイつまむのオススメ!

IMG_1824.JPG 〆のうどんじゃないときは、この鶏丸ごとセットもオススメ!ジューシーで美味しいです^ ^

IMG_1827.JPG 今日はこぶかすうどんで〆て帰ります☆

寒くなると夜中まで開いているかすうどん山本が必需品?必需店?になりますね〜♡

IMG_1826.JPG かすうどん山本

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目29−8

06-6536-1551

[map]大阪府大阪市西区新町1丁目29−8[/map] あんじ

2014/12/01 03:50 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集