【西区北堀江】話題のシンフォンケーキ専門店シフォニーシフォン

 

image話題のシフォンケーキ専門店シンフォニーシフォンのケーキを食べてみました。

前に行列ができてたので何事⁈って思ってたんですが、TVに出た後だったんですね〜!

平日だったからかすんなりケーキをテイクアウト出来ました!

image丁度お誕生日だった友達がいたのでMサイズのケーキを購入♡

imageしっかり固定されていて生クリームも真ん中にひきつめられているので崩れる心配無し!

今回はメイプルシフォンケーキにしてみました!

ふわふわで甘さも絶妙!

真ん中の生クリームも口当たりが軽くメイプルが少し混ぜてあるので風味が最高!

image事前予約ではLサイズのシフォンケーキにデコレーションもできるそうです!

めちゃ美味しそう!

 HPより

今度はお店で食べてみたいな♡

image

住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目3番17号
電話
050-5887-7893

 

[map]大阪市西区北堀江1-3-17[/map]

 あんじ

2015/02/04 17:46 2015/02/18 17:01
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集