【西区新町】素敵なセレクトショップ発見!+RECTANGLEさん

新町にあるお洒落なセレクトショップRECTANGLEさん

image

 先日、某百貨店に春服を求めブラブラ買い物に行ったのですが、今の流行りなのか…着たいと思う服、デザインが全く無く…なんじゃこりゃー 😥

と撃沈してしまいました。

 

そして本日、前から気になってた老舗のセレクトショップRECTANGLEさんへ!

 

imageimage可愛い店長がお出迎え♡

image犬好きがばれたのかすぐに甘えられてしまいました♡

image店内はレディースを中心に色々なお洋服が♡

image

 このアウターも可愛い♡

ここ、大人可愛い服が多く細身の服ばっかりで私には無理かなぁ〜と思ってたらカリスマオーナーが見ただけでこれいけるで、とかラインが綺麗になるよとかお尻隠れるなどなど私の体型と好みを完全に把握していて(初めての来店)ビックリ!

可愛いけど細くて入らないかなぁ〜って思ったカットソーが綺麗に着れたのでお買い上げしました♡

シンプル大人可愛い、カッコイイ福岡をお探しの方にはオススメなお店です☆

 

RECTANGLE

大阪市西区新町1-9-13

[map]大阪市西区新町1-9-13[/map]

あんじ

2015/02/27 10:49 2015/02/28 11:03
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集