【西区新町】オリックスのタワーマンション、サンクタスタワー完成!約800世帯が入居!

image

約二年間の工事を終えて新町のサンクタスタワーマンションが完成しました!

内覧会も終え、三月より入居が開始されます!

マンション完成するまでにスーパー増えて欲しかった!

ビッグビーンズさんとLIFEさんには頑張っていただかないと!

約800世帯入居ですが実際はセカンドハウスに購入されている方や投資目的に購入されている方が多いようで、賃貸で沢山出ていますね〜。

それでも500世帯は新町にやってくる見込みだとか…

町内会の婦人会のおばあちゃんも町がどう変わってしまうのか不安だっておっしゃっていました。

けど、町は皆んなで作るものですし、マナーや秩序を守り新町界隈を素敵な町にしていきましょうね☆

 

サンクタスタワーマンション

大阪市西区新町1-19

 

[map]大阪市西区新町1-19[/map]

あんじ

2015/03/02 01:32 2015/03/03 12:48
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集