【西区靱本町】マクドナルドさんでスマイルソックスキャーンペーン始まりました!

4月28日より全国のマクドナルドでスマイルソックスキャーンペーン始まりました!

 

image

 可愛い赤と白のボーダーの靴下!ドナルドと一緒だ ☻

 

 

 

 

マクドナルドHPより

image4月28日から、マクドナルド店頭で300円以上を募金した人に、支援の証である「スマイルソックス」1足が配布されるキャンペーン。

この募金は、病気と闘う子どもたちとその家族のための滞在施設 「ドナルド・マクドナルド・ハウス」のためのもの。

このキャンペーンは、「ドナルド・マクドナルド・ハウス」が世界で設立40周年となったことを記念して行われます。日本マクドナルド株式会社は、当初より「ドナルド・マクドナルド・ハウス」への支援を継続して行っています。このようにして、病気と闘う子どもたちとその家族にも笑顔を届けているのです。

 

 

最近は異物混入など何かと騒がれて大変だったマクドナルドさん。

大きな会社なだけに修復するのも大変だと思います。

けど大きな会社なだけに社会への様々な取り組みは素晴らしいと思います。

 

最近はハンバーガー自体食べなくなったのでお店に行く事も無くなったけど募金しにくらい行こうかな ☻可愛い靴下もらえちゃうし♡

imageいっちょうめのマクドナルドさんはココ!

 

マクドナルド靭公園前店

 

大阪市西区靱本町1-6-14

 

[map]大阪市西区靱本町1-6-14[/map]

 

あんじ

2015/04/29 19:57 2015/04/30 20:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集