【西区新町】お洒落で美味しいラーメン屋さんヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA☆

いっちょうめからちょっと西に上がった新町3丁目にあるヌードルヤ ME-CHA-KU-CHAさん。

imageお洒落な外観☆

image中に入ると

image入り口に券売機があります。

ラーメンはすだち醤油ラーメン、豚骨魚介醤油ラーメン、トムヤムヌードルの3種類☆どれも化学調味料を使わないオーガニック♡

今日は風邪気味か、喉がちょっと痛いのでトムヤムヌードルを食べてみることに ☻

昔、風邪をひいたままタイへ旅行に行った時、無理矢理海に入って、トムヤムクンスープを飲んだら喉の痛みと熱が下がったので一か八か試してみました!

 image辛さも酸味もひつこくなくて優しい感じ♡

パクチーもたっぷりで麺もモチモチしていて美味しい!

これ全部オーガニックらしいです ☻

身体に優しい味がします。女性が好みそー!

 

お腹いっぱいでスープを全部飲めなかったんですが、食べ終わって4時間が過ぎました。

喉の痛みが無くなってる!

やっぱり風邪の時はトムヤムが効くのかもしれません!

 

風邪気味の時はヌードルヤ ME-CHA-KU-CHAさんのトムヤムヌードルおすすめです!

今度は違うラーメンも食べてみたいな☆

 

 

ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA

大阪市西区新町3-9-9

 

[map]大阪市西区新町3-9-9[/map]

あんじ

2015/05/07 01:42 2015/05/08 01:53
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集