【西区江戸堀】ましかさんのディナーに行ってきました☆

image

 

ましかさんのディナータイムに予約無しで突撃しました。

 

カウンターやテーブルには予約席の札だらけ。

やっぱり無理かとおもったら、お店の方が8時からの予約席でよかったら良いですよと案内してくれました☆

来店したのが6時すぎ。

8時まで余裕です ☻

image入り口の冷蔵庫の中からドリンクを取りフードを注文 ☻

imageたことジャガイモのジェノベーゼ和えimageイカのフリットimage蒸し鶏と自家製ラー油とパクチー!これ凄く好み!image締めはやっぱりパスタ!モツが柔かくてむちゃ美味しかった!

 

早い時間なら予約無しで行けるなぁ〜 ☻

けどお店の方には次は是非予約を。と名刺頂きました ☻

 

 

ましか

06-6443-0148

大阪府大阪市西区江戸堀1-19-15

 

[map]大阪市西区江戸堀1-19-15[/map]

あんじ

2015/05/16 02:06 2015/05/18 14:15
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集