【西区】今日は特別区設置 住民投票日です

連日のように都構想の賛成、反対の街宣車。

ポストには大阪都構想の説明パンフ、反対側のパンフがいっぱい入っています。

imageimage今日も朝から投票に行きましょうとアナウンスが町にながれてました。

それだけ大事な投票日。大阪の未来がかかっています!

夜8時まで投票できます。

大阪都構想は大阪市民しか投票できません。

 image選挙に行ったことのないと言うお友達も周りにいますが正直、いい歳こいて…と呆れちゃいます。

投票に行かない人は文句言うたらダメですよ!

夜8時まで!みなさんちゃんと考えて投票に行きましょう!

 

 

 

あんじ

2015/05/17 10:54 2015/05/17 10:54
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集