【西区】先週末で閉店された老舗のお店のラストに行ってきました。

6月は誕生日ラッシュと西区界隈の店舗の閉店ラッシュ…しかも、長い間、営業されて来たお店ばかり…

アメ村では老舗のbar bar browさんも21日で最後だったようです。

時代が変わる時なんですかね…

少し淋しいです。

西区いっちょうめのザックリーズスマイルさんと、くうたろう食堂さんは昨年やっと仲良くなれたばかりなのに…

sisさんもオープン当初から可愛すぎる雑貨とオーナーさんのファンで仲良くしてもらってたのに…

みなさんいっちょうめのから居なくなっちゃいました…

週末はくうたろうさんとザックリーズさんのラストにお邪魔させて頂きに行きました☆

imageimage入れ替わり立ち代り人が次々と最後の別れを惜しみに来られていました。

imageimageくうたろう食堂さんの跡地には居酒屋さんが出来るようです。なんでも知り合いの方がされるとか。image次に居酒屋さんをされるお兄さん。紹介して頂きました☆なんとチャーミングなお方☆仲良くなれそう!

くうたろう食堂のマスター達は江戸堀3丁目の花乃井温泉の中のレストランをされるそうです!

家から近いし温泉行ったらビールとアテ食べて帰ろう♡

 

 

imageザックリーズスマイルさんも長い間オシャレ女子に愛され続けたお店!

ラストの日は殆ど在庫がら無い状態!さすが人気店!

imageオシャレで美人なオーナーさんにご挨拶♡

寿閉店で東京に行かれるそうです♡

けど春と秋の2回にPOPUPショップを大阪でされるようです ☻楽しみ☆

 

次のステップへとみなさん進まれるのですね〜

淋しいけど頑張って下さい!

 

 

 

あんじ

2015/06/22 04:44 2015/06/22 04:44
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集