【西区新町】新しく出来たネイルとエステのお店tetoteさんに行ってきました☆

新町に新しくオープンしたtetoteさんに行ってきました!

今年いっぱいオープニングセールで、ネイルが4500円 ☻

職業上、手にはできないのでフットをしてもらいました!

imageいっぱいあるサンプルから好きなイメージを伝えまして…

image可愛く派手にしてもらいました♡

このままリゾートに行きたい気分 ☻

けど見えない所におしゃれするの好きです♡

初めてフットネイルしたけど楽しい!

2時間ほどで出来上がりました〜

imageオープニングセール出来た安い上に初回サービスで帰りにお友達割引チケットとフェイシャルの無料券頂きました!

うれし〜♡

 

冬の間はしばらく見えないおしゃれで女子力あげたいですw

 

 

tetote

 

大阪市西区新町1-30-6

06-6535-7791

 

[map]大阪市西区新町1-30-6[/map]あんじ

2015/11/20 04:35 2015/11/22 04:48
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集