【西区 新町】フレンドリーと噂の立ち飲み屋さんが本当にフレンドリーなのか行ってみました。

imageとある場所でいただいたショップカード

フレンドリーと!

本格洋食!

お店の前には夕方になると若い子からサラリーマンまで色々な方々で賑わっているお店!

imageまさかのマスターお出迎え!

image強面だけどめちゃんこチャーミングw

imageお客さん達もすごくフレンドリーで1人でも楽しく飲めました!

最後にお会計をカウンターの中にいるスタッフさんに、頼んだら

その方

まさかの

お客さん!

マスターどこ行ったーんw

って叫んだら帰って来ました ☻

お腹いっぱいで残念ながら自慢の洋食食べれなかったけど楽しい時間がすごせましたよー☆☆☆

 

エフ.ユー

大阪市西区新町1-9-2

[map]大阪市西区新町1-9-2[/map]あんじ

 

2016/02/29 14:01 2016/07/27 13:17
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集