【西区】靱公園付近で落書き消しが行われます

最近また落書きが増えてきましたね〜

ほんと嫌になっちゃう…

壁を塗り替えたばかりの知人の敷地の壁にも落書きされて怒ってらしたけど、最近の西区内の落書きは増える一方。

いつ自分の身にふりかかるか分からない状況だと思います。他人事ではない問題です

そんな中、キレイ西隊による落書き消しが10日、金曜日に靱公園付近で行われます!

image

靱本町1・2丁目で落書き消去活動を行います
 平成28年6月10日(金) 午前10時より靱連合振興町会の皆さまと協働で、靱本町1・2丁目の落書き消去活動を行います。
 当日、1時間程度の作業を行いますので、ご通行中の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、まちの美化活動にご理解、ご協力をよろしくお願いします。
 なお、雨天時は6月17日(金) 午前10時より落書き消去活動を行います。
作業範囲
靱本町落書き消去作業範囲
近所の落書きでお困りの方は・・・
 まちの美観を損ない犯罪を誘発する落書きを消去する、区民の皆さまの活動を支援するため、西区においては西区落書き消去支援活動要綱【きれいにしたい☆キレイ西隊!】を制定しています。
 詳しくは・・・きれいにしたい☆キレイ西隊!をご覧ください。

image

image消去用品の貸し出しなども行っているようなのでご自宅やシャッターに落書きされてお困りの方はレンタルしちゃいましょう ☻

 

あんじ

 

2016/06/08 03:40 2016/07/27 13:14
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集