【西区 南堀江】堀江のバリことバリラックスさんのランチに行ってきました

堀江のバリ

と言えばバリラックスさん

昔、結婚式のパーティーなどでよく行きましたが初めてランチに行ってきました

image

 

元気いっぱいな子どもと赤ちゃんが居たので事前に予約 ☻

二階の個室をとって頂きました

ランチはプレート式

ナシゴレンとチリマヨのセットをオーダー ☻

imageインドネシア料理だし辛いかな〜?って思ったけどあっさりとしていて子どもでも食べやすかったです ☻

ごはんはナシゴレンとサフランがえらべます。

ドリンクバイキングとデザートにプチプリンがついてきました☆これで980円!

店内も広いしゆったり座れるので子ども連れにはいい感じでした〜!

子連れランチにはオススメです!

 

 

バリラックス

大阪市西区南堀江1-9-1-3F

[map]大阪市西区南堀江1-9-1[/map]あんじ

2016/07/02 02:05 2016/07/27 13:14
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集