【西区 南堀江】南堀江付近で落書き消しが行われます

いつまで経っても落書きは無くならないですね…

南堀江いっちょうめ界隈で落書き消しが行われます

 image

 

西区HPより

落書き消去活動を行います!

南堀江1丁目周辺で落書き消去活動を行います
 平成28年10月6日(木) 午前11時より日吉小学校PTA・南堀江公園通り及び高台地区まちづくりの会の皆さまと協働で、南堀江1丁目周辺の落書き消去活動を行います。

 当日、1時間程度の作業を行いますので、ご通行中の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、まちの美化活動にご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 なお、雨天時は10月12日(水) 午前10時より消去活動を行います。
活動範囲
南堀江1丁目周辺の消去活動範囲

近所の落書きでお困りの方は・・・
 まちの美観を損ない犯罪を誘発する落書きを消去する、区民の皆さまの活動を支援するために、西区においては西区落書き消去活動支援要綱【きれいにしたい☆キレイ西隊!】を制定しています。

私もアートは好きですけど、、、

人に迷惑をかけるただの落書きはかっこ悪いですね

そんな落書きに限って意味の無いダサい物が多いな〜

 

落書きや犯罪のない素敵な町になってほしいですね ☻

 

キレイ西隊の皆様いつもご苦労様です。ありがとうございます!

 

 

 

あんじ

 

 

2016/09/25 03:40 2016/09/29 03:46
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集