【西区 北堀江】某所で3時と5時にクマさんがシャボン玉吹いてます♡

北堀江一丁目で可愛いクマさんがシャボン玉を吹いているビルが!

 img_3822

 

私、可愛いワンちゃんに見とれていたのですがお店なのかなー?

なにかなー?

と考えていたらどこからともシャボン玉が!

 img_3815クマさんがシャボン玉を!

なんて洒落た事しはるんや〜♡

と感心しながらワンちゃんを見ていたら

ビルのオーナーさんらしき方が!

ちょっと立ち話♡

毎日3時と5時にクマさんがシャボン玉を吹いてくれるそうです!

お店なのか聞いてみたら食品の輸入会社兼自宅?のようです ☻

なので住所は控えておきます♡

 

これは子供達とか喜びそうだなぁー ☻

私も遊び心のある素敵なオーナーさんみたいな大人になりたいな♡

 

あんじ

2016/11/16 02:06 2016/11/17 02:14
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集