【西区 南堀江】アジアン食堂ジョージのレシピさんに行ってきました

数年前にオープンして気になってはいたけど行った事がなかったジョージのレシピさんに行ってみました!

 

 

 

 

 

2C655309-3342-45B8-9589-E450E93C65C2

 

61815FE2-F3CA-42FE-A513-301D3D4E4C01

 

フードメニューは黒板から選ぶスタイル

他にもカウンター上の黒板にカレーや麺類、ライス類、サラダなどありました ☻

チャージがパクチーって!しかもおかわり自由!

パクチー好きには嬉しい!

776492A4-3339-4893-AA27-1664A167D6DB

定番の生春巻きを二本

一本から注目できるの嬉しいな〜

パクチーはチャージのパクチーを乗せて頂くスタイル

パクチー嫌いな人には嬉しい別盛り!

09B0A739-514F-46FD-AE88-275406050703

豚と空芯菜の炒め物

空芯菜の中にほかの野菜やパクチーも入っていました!

パクチー鍋もあり

パクチー好きにはもってこいのお店でした ☻

次はパクチー鍋かカレーをたべてみたいな!

 

 

アジアン食堂 ジョージのレシピ

大阪市西区南堀江4-19-6

[map]大阪市西区南堀江4-19-6[/map]あんじ

 

2018/01/21 02:27 2020/06/13 10:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集