【西区】西区民センターで子育て支援イベント 「てをつなごう 」が開催されます

西区民センターで6月29日に子育て支援イベント

てをつなごう

が開催れます。

 

子育て中のみなさんはもちろん、新たにパパ・ママとなる皆さん、子育てを応援したいと思っている皆さんの交流の場です!みんなで楽しく遊びながら仲間づくりをしませんか?!私たちのまちの”子育ての輪”を大きく広げましょう!
 
平成30年6月29日(金曜日) 10時30分~12時30分
 
乳幼児と保護者・祖父母・これからママ・パパになる方どなたでも参加できます。

ボールプール、さかなつり、変わり絵、手作りおもちゃカプセル、パラバルーン、福(服)まわし、みんなで一緒に遊べるイベントが盛りだくさん!

初めての子育ては不安がいっぱいかと思います。

てをつなごう!に参加して

地域の方との交流でお互い情報交換したりお子さん同士でお友達になったりと、楽しく過ごせそうですね ☻

 

西区民センター

大阪市西区北堀江4-2-7

[map]大阪市西区北堀江4-2-7[/map]あんじ

2018/06/27 03:48 2018/06/28 03:48
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集