南堀江pulpで行われているmoさんの展示会に行って来ました^ ^

IMG_1047.JPG

moHPより

10月11日から南堀江いっょうめpulpで始まっている A New Dawn Bathes The World In A Fresh Light. by mo さんの秋冬物の展示・受注会に行って来ました^ ^

moさんと言えば以前、新町いっょうめにあったレディース専門のアパレルショップです^ ^

すっごく可愛いくてセンスの良いものばかりある大好きなお店だったんですが、moオリジナルブランドを立ち上げに専念する為にshopの方は閉店しちゃったのです。

IMG_1046.JPG

今は年に何回かの展示会と梅田にあるchoiceさんに商品が並んでいます^ ^

コレクションテーマが前回のテーマから派生させ幻の文明都市 Peropomnetchyos の子孫、末裔のコミューンの衣服をイメージし制作したコレクションだそうで、

着心地の良いウールのアウターやチェック柄のツーピースアイテムなどを展開してらっしゃいます♡

IMG_1037.JPG デザイナー&パタンナーの松崎夫妻♡とってもお洒落で素敵な方々です^ ^

IMG_1034.JPG

IMG_1033.JPG 秋冬ものがズラリ!

IMG_1036.JPG

IMG_1038.JPG 私はこのお洋服に一目惚れ!!moさんのお洋服…すらっと着こなせるように痩せたいです…

展示会は10/11(sat)- 10/15(wed) 12:00 – 20:00までです^ ^

お洒落好きな方必見!^ ^是非遊びに行ってみて下さいね♡

pulp

大阪市西区南堀江1-14-14-103

場所はこちら⬇︎

[map]大阪市西区南堀江1-14-14-103[/map] あんじ

2014/10/13 04:40 2014/10/17 19:19
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集