靭公園近くにアンティークやセレクトなどのシンプルな雑貨屋さん

 

靭公園から徒歩3分。

靱本町に素敵な雑貨屋さん発見。 IMG_1516.JPG

SIMPLE WISHさん

一見アーミーショップかな?って思ってたんですがよくよく見てみるとそうでもなさそう。。

IMG_1518.JPG

IMG_1520.JPG アーミー、アンティークの物もありますがシンプルなお洋服も。

奥のコート可愛い^ ^

IMG_1519-1.JPG 店内は、ざっくりとした感じでしか撮影ができなかったので、ざっくりと^ ^

この中にいっぱい可愛い物があるんです!

ひとつひとつ紹介出来ないのが残念!

こんな所にこんな可愛いのんが!あっ!ここにも!って感じで宝探しみたいです♡

アーミー物のアンティークやセレクトされた物が店内にぎっしり^ ^

お洋服はシンプルでユニセックスな物が多い感じでした^ ^

シンプルでアンティーク好きな人にはオススメです♡

SIMPLE WISHさん千林店もあるそうです。

〒535-0012 大阪府大阪市旭区千林2丁目15−23

06-6951-8665

 

SIMPLE WISH 靫店

〒550-0004 大阪市西区靱本町1-14-19 清記ビル1F

Tel.Fax:06-6443-2086

Open : 12:00~19:30/ 日・祝 19:00 Close : Tueseday

SIMPLE WISH 靫店 [map]大阪市西区靱本町1-14-19[/map]

あんじ

2014/11/11 02:40 2014/11/17 13:20
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集