【西区江戸堀】鶏sobaという蕎麦屋と思いきやラーメン屋さん発見!

IMG_2044.JPG
座銀 鶏sobaさん。

IMG_2035.JPG

IMG_2036.JPG
入口に食券機とメニュー。変わった蕎麦なのかなぁ〜とワクワクしながら入店

IMG_2037.JPG
この辺のランチタイムは大体2時。2時ちょっと前に入っても断れる事もしばしば…

3時までに入店したらOKって嬉しすぎる♡

IMG_2038.JPG
店内はちょっとよさげな和食屋さんのような作りで店員さんはみんな日本料理で着る白いユニホームで皆さん元気でイケメン!

IMG_2040.JPG
鶏soba!蕎麦と思いきやラーメンでした!

IMG_2041.JPG
鶏と海老時々煮干しsoba!こちらもラーメン^ ^

蕎麦じゃなくラーメンでしたけど、どっちも具たくさんで麺も太麺!スープが麺にしっかり絡んでとても美味しかったです^ ^

2時過ぎてるのにお店には途絶えることなくお客さんがいらっしゃってました^ ^この辺りでは人気店なんですね〜!

IMG_2039.JPG
次は気になったあさり鶏白湯食べてみたいです^ ^

座銀 鶏soba

TEL
06-6447-5661

住所
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2

[map]大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2[/map]
あんじ

2014/12/17 02:35 2020/06/13 10:10
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集