【西区江戸堀】活版印刷の出来る印刷屋 江戸堀印刷所

 

たまにテレビで見る活版印刷。

機械はドイツ製の物が多く昔から使用されてきた印刷方法ですが近年では辞めて行く印刷所が多いとか。。

私はレトロな物が好きなのでこんな名刺を見るとちょっと嬉しいです^ ^

image印刷されているところが凹凸になっているのが写真で分かりにくいのが残念です。。

こんな素敵な印刷ができる江戸堀いっちょうめにある

江戸堀印刷所さん。

2011年にオープンされたそうです。

image可愛い看板が目印♡

image印刷所が丸々見えるってとても珍しいですね!

だけでもできるようですよ。

image

 このショップカードも可愛い♡

 

古い物を大事にし、伝統を受け継いで行く事ってとても素敵です ☻

こんな暖かみのあるショップカード私も作ろうかな♡

 

江戸堀印刷所

〒550ー0002

大阪市西区江戸堀1-26-18

06-4803-8106

 

[map]大阪市西区江戸堀1-26-18[/map]

あんじ

2015/01/22 17:29 2015/01/25 19:41
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集