【西区立売堀】お洒落は足元から!輸入靴のHISS GATEさんがセールしていました☆

インポートシューズ専門店HISS GATEさんでセールしていました

imageお洒落サラリーマン必見!

インポートのシューズを扱うHISS GATEさん。

主にオーナー自ら買い付けしているイタリアのシューズが多いらしいです。

私の知っている限り結構長くこの場所でお店をされていると思います。

量販店や百貨店で気軽に買える世の中ですが、まるで海外のお店の様な佇まいで専門店として長年営業されているのってカッコイイですね〜♡

なおかつ昭和の初めに建築されたレトロな立売堀ビルディングにお店があるのがまた素敵♡

image気に入ったシューズがセールで購入できるなんてお得!

新年度用にご購入しておいてはいかがでしょ〜♡

 

 

import shoes shop HISS GATE (輸入靴 専門店)
靴店
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目5−2 立売堀ビル1F
06-6533-6590
営業 · 12時00分~20時00分

 

[map]大阪市西区立売堀1-5-2[/map]

あんじ

2015/02/06 14:25 2015/02/18 16:24
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集