【西区江戸堀】土佐堀通りにリニューアルしたすしの助さんに行ってきました

image肥後橋の駅裏のビル2階奥から土佐堀通りにやってきた、すしの助さんに行ってきました☆

二階建ての建物でここで一皿250円のお寿司が食べれると思えないくらいの雰囲気♡

image一瞬もう250円じゃ無いのかな⁈って思っちゃう佇まい。

image大好きなツブ貝のうま煮♡

一品もお造り、焼き物、揚げ物、煮物などなど充実しています♡

image

ふぐ白子の醤油焼き!

image安定のお寿司♡

シャリが小ぶりなので色々いっぱい食べれるから嬉しい!

 

平日は夕方5時から朝4時まで。

土日は6時から4時まで営業されてるそうです。

この辺りで朝までやってるお寿司屋さんなんて無いし飲食店もほぼ無いので嬉しい限りです ☻

 

 

すしの助

大阪市西区江戸堀1-23

[map]大阪市西区江戸堀1-23[/map]

あんじ

2015/04/19 13:13 2015/04/20 13:20
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集