【西区新町】nicinaさん一階でフリマ開催!

image

 

 

 

2015.4.29(祝水)!!
nicinaビル1Fにてフリーマーケット&POP UP SHOPを開催します☆
■ フリーマーケット参加者募集致しております!
いらないお洋服など、お家にいっぱいある方はぜひぜひご参加くださいませ☆
出店ご希望の方はコメントまたはメッセージ下さいませー‼
**フリーマーケットについて**
フリーマーケットは誰でも参加できます。
なんでもOK、要らなくなった服、靴、帽子、アクセ、雑貨、フィギアなどなど遊び代、飲み代稼ぐのも良し、美味しいご飯食べに行くのも良し、家族サービスも良し
みなさん断捨離をしましょー!
↓↓↓詳細は↓↓↓
フリマ前日(4/28)の19時までにnicinaまで持ってきてください!
もし無理な場合は当日の11時までに持ってきてくれたらOK!
もちろん値段はすべて自分で決めて売れた分は全額持って帰ってほっこりして下さい。
※レジはnakotaが一括管理します。クレジットカードもOK!!
切り離せる値札タグを用意しているので、フリマ参加者の方には当日もしくは前日まで値段と名前を書いて準備していただければと思います。
時間がある方はnicinaまで値札タグ取りに来てください!
後日、売り上げの全額を振り込みまたは手渡しでお渡し致します。
もし当日これないフリマ参加者の方は値札タグさえ用意していたらOKです。
**POP UP SHOP**
nakota
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lakota/
大阪のセレクトショップ、Nakota[ナコタ]はネイティブアメリカンの言葉で「友人」「仲間」を表す言葉です。 すべての繋がりに感謝し、みんながハッピーになれるようなアイテムをセレクト。帽子、鞄、小物etc
moca
http://www.moat.jp/moca/
スポーツとしてではなく、ファッションとしてだけでもなく、
もっと密接に日常の生活に根付いていってほしい。そんな思いからmocaは生まれました。通勤や通学、ビジネスや日常生活に違和感なくフィットする。自転車のある生活に自然と向き合うために、丁度いいアイテムの提案。革製品をメインとした自転車周辺アイテム(バッグ、アクセサリー等)
rulezpeeps
http://www.rulezpeeps.com/
rulezpeepsのアウトドアウェアは、 自然と寄り添い暮らす日々の中で、本当に必要になったアイテムを シンプルかつ機能的に、着心地の良さも追求しながら、できるだけ長く着てもらえるよう素材の開発から縫製に至るまで、多くの時間と情熱を傾けています。
そして、この国の誇れる職人の方々に支えられながら、Made in Japanでつくっています。(アパレル、帽子、小物等)

 

nicina

大阪市西区新町1-25

 

[map]大阪市西区新町1-25[/map]

あんじ

 

 

 

2015/04/28 10:03 2015/04/29 10:11
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集