【西区立売堀】実はすごいパワースポットがあるの知っていますか?

立売堀に実は西区一?、大阪一?すごいパワースポットがあるのです。

 

その名もサムハラ神社!

image加藤清正もご利益に預かったと言われている「サムハラ」。
このサムハラを祀る神社が大阪にあり、偉大なパワースポットとして注目されているそうです。

 

サムハラ神社は大阪を代表する神社の一つです。
サムハラという言葉の語源はチベットで古くから使われている「シャンバラ」という言葉が元になっているとされ、幸福についての維持や収集、平和といった言葉が秘められています。
またこの神社には特別な気のエネルギーを感じられるとされており、合気道の守護神としても崇められています。
施設ではパワーがいっぱい詰まったお守りやお札が販売されており、大阪に行った際のお土産としても人気を博しているそうです。
ただし力がかなりつよいお守りとしても有名なので、使い方次第では逆効果になるので、要注意らしいです。

 

こんな近くにパワースポットがあるなんて一度は行ってみないといけませんね☆

 

 

サムハラ神社

所所在地 大阪府大阪市西区立売堀2-5-26

 

[map] 大阪府大阪市西区立売堀2-5-26[/map]

 

あんじ

2015/05/21 04:13 2015/06/10 04:22
icchomeedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集