【西区新町】こう毎日暑いとやっぱり蕎麦にかぎります。

毎日暑くて外に出るだけでクラクラしちゃいますねー

食欲もなくなるし。

今日はさっぱりした物が食べたくて新町になる蕎麦切りてるてるさんへ

image

image更科蕎麦の鴨なんつけそば!

真っ白な更科蕎麦が食べれるのってこの辺だとてるてるさんくらいかな?

つるつるっとサラッとお口に入って行ってとっても美味!

さっぱりと言いながら鴨なん好きすぎてオーダーしちゃったけど…

鴨とネギの旨みが出てるつゆが美味すぎー!

元気になれましたー!

てるてるさんは明日からお盆休みに入るそうです。

またバテバテになったら食べにこよーっと♡

 

蕎麦切りてるてる

大阪市西区新町1-31-3

[map]大阪市西区新町1-31-3[/map]あんじ

2015/08/10 03:18 2020/06/13 10:09
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集