【西区阿波座】アワザサーカス盛り上がっていました!

新阿波座公園と新町北公園で行われた地域のイベント、アワザサーカス!

3回目になりますが去年に増して盛り上がっていました ☻

初の公園ウエディングがあったり、子どもが遊べるスペースや木登り体験⁉︎やアートが沢山!

ピエロがいたり、動物がらいたり、LIVEがあったりごちゃごちゃしてるけど楽しい!

公園の飾り付けも地域の方々がボランティアで活動してくださったのです!

美味しいフード屋台や可愛い雑貨やワークショップなど楽しかったです!

image

 

image

 

image

 

 

満喫しすぎて全然写真撮ってなかったww

 

来年も開催されるといーなぁー ☻

 

関係者の皆さんお疲れ様でした!

 

 

 

あんじ

2015/10/18 03:25 2015/10/19 03:41
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集