【西区新町】無さそうに思われていますが中華料理店あるんです

新町で中華と言えばランチで行列のできる店四川料理の空芯さんと思っている方もいるとおもいますが、もっと普通の中華料理が食べたい人にオススメな中華料理店が実は新町にあるんです ☻

路地に。

image中国人オーナーが経営するなじみの中華料理 ☻チャイナルームさん

かれこれ10年くらいはあるかな?

新町界隈に普通の中華料理店を探してもなかなか見当たらないのですが四ツ橋を一本西に行く前の小さな路地にあるんですよ ☻

image

 

imageランチは500円から1800円まで幅広くあります!

昔は食いしん坊だったのでよく食べに行ってました〜☆

今はちょっと私には量が多すぎるかなw

けどランチをもりもり食べたい人にはオススメです!

 

チャイナルーム 華

大阪市西区新町1-8-3

[map]大阪市西区新町1-8-3[/map]あんじ

 

 

2015/12/17 18:33 2016/01/08 18:35
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集