【西区 新町】本日極寒!寒すぎてモンベルさんで毎年購入するアレを買いに☆

今日は寒すぎるので自転車やめて徒歩で出勤。

ムートンブーツ履いてるのに足がさむい!

もうすぐモンベルさんの前を通るからアレ買いにいこー!

image西区が誇るモンベルさん♡

imageくまちゃんもダウン。

 

寒くなると毎年購入するコレ。

image

 

モンベルさんのソックス!

 imageウールのソックスもあってめちゃ暖かいんですけど、これもちょっとだけウールが入ってて通気性も良く厚さも丁度良くってピッタリフィットしてズレない!

オススメの一品!

寒くなったら毎日これ履きます♡

足の冷えが辛い方には是非試してもらいたいです

モンベル

大阪市西区新町1-33-20

[map]大阪市西区新町1-33-20[/map]あんじ

 

 

2016/01/24 01:44 2016/07/27 13:18
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集