【西区 北堀江】TAC MATE さんが移転していました

image北堀江の老舗コンビニのTAC MATEさんが移転していました。

北堀江で働いていた時はよく利用させてもらったなぁー

移転先は隣

image残念ながらタバコとビールだけの販売になっていましたが、タバコは前よりも種類が豊富になった模様☆

 

よくよく見てみると中川伊兵衛商店と書いてあります。

隣のレトロな醤油 中川商店さん、開いているところは見た事ないけど建物全体TAC MATEさんと繋がっていました!

オーナーさんは一緒なんですね〜!

今頃知りました…

にしても、レトロな看板シブい!

 

中川伊兵衛商店

大阪市西区北堀江1-11

[map]大阪市西区北堀江1-11[/map]あんじ

2016/02/09 05:27 2016/07/27 13:18
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集