【西区】西区の広報誌にっしー7号が創刊されていました!

2か月に一度発行される西区の広報誌にっしー。

今回の表紙はこの方!

image坂田師匠!

にっしーやりますね〜!なんだか凄く街が小さく思える ☻

地域密着って意味で。

吉本の芸人さんは良く西区界隈でお見かけしますが、坂田師匠も住んでらしたのですね☆

今回の特集は学ぶという所から中央図書館の特集。

とても広く、色々な本があるので私も昔に、暇な時ずーっと図書館に居るというデートをしていました ☻

image西区界隈、タワーマンションをはじめマンション建設ラッシュで人工がどんどん増えて行くようですが、自分達の住む街の事を図書館で勉強しても楽しいと思います ☻

西区界隈に引っ越して来られる方にも是非図書館へ足を運んでもらいたいですね☆

 

あんじ

 

2016/03/01 22:44 2016/07/27 13:17
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集