【西区】番外編 南船場wadさんで食べるための道具展が開催されています

ジャパーニーズ

シンプル

イズ

ベスト

という言葉しか思いつかない

素敵すぎるwadさんで食べるための道具展が開催中

IMG_4927

 

 

シンプルで

美しい♡

IMG_4926

Tools for eating.
-食べるための道具展-
2017.1.28[土]-2.5[日] 12:00-19:00
at. wad gallery
*最終日5日(日)は18時閉店となります。
[作家]
川地あや香|真鍮|Ayaka Kawachi
シとラ 市川陽子|漆|Yoko Ichikawa
田中友紀|金工|Yuki Tanaka
永守紋子|漆|Ayako Nagamori
フレル 山田哲也|木工|Tetsuya Yamada
ピネル工房 福田陽平|木工|Yohei Fukuta
三輪周太郎|銀|Shutaro Miwa
食べるための道具をテーマに、7人の作家によるカトラリー展を開催いたします。様々な素材や質感を活かした個性あふれる作品が勢揃いいたします。食べものを口に運ぶ何気ない日常を、もっと丁寧により美味しくしてくれるような、そんな作品たちを是非ご覧いただきたいと思います。

 

 

wadさんのセレクトする器やカトラリーは本当にセンス良くて大好きです ☻

昨年購入したガラスの器に合うようなカトラリーを今回は購入しようかな♡

 

2月5日までの開催!

急がなきゃ ☻

 

 

wad gallery

大阪市中央区南船場4-9-3-3階

[map]大阪市中央区南船場4-9-3[/map]あんじ

2017/02/01 02:38 2017/02/03 02:50
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集