【西区】西区民センターで子育て合流会が開催されます

IMG_6493

 

子育て中のみなさんはもちろん、新たにパパ・ママとなる皆さん、子育てを応援したいと思っている皆さんの交流の場です!みんなで楽しく遊びながら楽しく仲間づくりをしませんか?!私たちのまちの”子育ての輪”を大きく広げましょう!
日時

平成29年6月30日(金曜日) 10時30分~12時30分
場所

西区民センター
対象

乳幼児とその保護者・プレママ・プレパパなど
内容

ボールプール、風船うちわ、さかなつり、パッチンかえる、手作りおもちゃ、パラバルーン、福(服)まわし、みんなで一緒にエビカニクスほか

※内容等詳細につきましては、西区社会福祉協議会へお問合せください。
  電話06-6539-8075 FAX06-6539-8073

 

地域の合流が少ない現代だからこそこんなイベントや公園に行ったり挨拶しあったりするのって大事ですね〜 ☻

 

西区民センター

大阪市西区北堀江4-2-7

[map]大阪市西区北堀江4-2-7[/map]あんじ

 

2017/06/18 18:27 2017/06/21 18:32
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集