【西区 南堀江】12年ぶりのリベンジやきやき三輪さんへ

今日はなんだかお好み焼きが食べたい気分で新町へ。

お目当だった鉄板焼き屋さんは祝日も関係してか早めの閉店でラストオーダー間に合わず…

お好み焼きも鉄板焼きでお肉も食べたくなって、ふと思い出した名店!

やきやき三輪さん!

12年程前メチャ流行っていて、いつ行っても予約しても、なかなか空いてなくいつしか行くのを諦めていた三輪さん!

最近は色々なお店も増えて三輪さんの事すっかり忘れていましたが、さっそく電話して確認!

ラストオーダーギリギリに初めて入店できましたー ☻

IMG_7585IMG_7580

 

ドリンクから一品からメニューがメチャ豊富!

お肉とお好み焼きが来る前に軽く前菜

ポン酢と辛子醤油と塩で食べるスタイル

IMG_7582

 

色々な味が楽しめて飽きない ☻

お好み焼きはモダンにしましたが、そばがあっさりしていて、くどくなくてペロリと食べれました♡

ペロリと食べちゃったので〆にそば飯を!

12年ぶりにリベンジできて満足しました♡

まだまだ食べたいメニューがあったのでまた行ってみまーす ☻

 

IMG_7584

やきやき三輪

 

大阪市西区南堀江2-13-30

[map]大阪市西区南堀江2-13-30[/map]あんじ

2017/09/18 03:22 2020/06/13 10:07
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集