【西区 北堀江】スターバックス四ツ橋店前で事故

早朝にスターバックスコーヒー四ツ橋店前で車が衝突する事故が発生したようです。

二台の車がスターバックス四ツ橋店のテラス席に突っ込んでいました。

後方の車か飲酒運転の様で前方の車に突っ込んで二台ともスターバックス四ツ橋店のテラスに突っ込んだ様です。

早朝ということもありケガ人はいない様で良かったです。

お昼過ぎによくお店に行ったり通り過ぎたりする場所で人も多い所なので日中の事故じゃなかった事が不幸中の幸いですね。

お店は今日はお休みのようですが、早く営業を再開出来る事を願います。

 

スターバックスコーヒー四ツ橋店

大阪市西区 北堀江1-1-18

[map addr=”大阪市西区北堀江1-1-18” width=”600px” height=”450px”]あんじ

2018/08/23 12:42 2018/08/23 12:42
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集