【西区 新町】プレオープン中のラーメン屋さんに行ってきました

プレオープン中のラーメン屋BBBさん

毎日はプレオープンしてないのかな?

今日やっと食べに行けました♡

女性が好きそうなラーメン♡

何を食べるか悩むけど

初めはやっぱりお店の看板ラーメン

トマトチリラーメンにしよ!

スープが泡立ってるラーメン!

たまに聞くけど…初めて食べます!

ニンニクチップを入れて

頂きます!

トマトの味がしっかりして泡立つスープでクリーミーな食感

少しピリッとスパイス辛い感じで辛さも嫌じゃない感じ。

ドライトマトや角切りされたチャーシューや豆腐?が入っていて麺を食べた後でもラーメンのスープじゃなく

一品のスープを飲んでる様でした♡

ご飯も単品で頼めるのでリゾット風にもできるタイプ ☻

まだプレオープン中なのでグランドオープンまでにまた改良されるのかな?

期待が高まる〜♡

また次行きたいと思う数少ないラーメン屋さんができました!

 

BBB

大阪市西区新町1-8-24

[map addr=”大阪市西区新町1-8-24” width=”600px” height=”450px”]あんじ

2018/09/11 00:38 2018/09/13 00:45
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集