【西区】番外編!ランチにお隣、大正区の美味しい沖縄料理屋さんへ

お隣、大正区の沖縄料理屋さんへランチに行ってきました!

西区からは徒歩5分!

大正駅の裏側の高架下にある いちゃりば さんへ

昼も夜も営業しているアットホームな沖縄料理屋さんです。

隣には沖縄食材屋さんも隣接しています

定食から一品料理、昼からお酒も飲めるリトル沖縄 ☻

休日になるとお昼はビール片手に食べている人がいっぱいです ☻

今日はサービスランチ

ご飯に副菜4品

ミニ沖縄そばのセットで700円!

副菜も沖縄ならでわの食材と味付けでとても美味しかった!

 

堀江からでも自転車ですぐなのでサイクリングがてらや散歩がてらに是非、お隣大正区へ遊びに行ってみてください♡

 

いちゃりば

大阪市大正区三軒屋東1-9-12

2018/11/23 12:34 2018/11/23 12:34
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集