【西区 江戸堀】落ちたら落ちただけお得⁉︎

関西を中心に15店舗を展開する「オーダースーツ専門店 ツキムラ」さんが 2019年2月12日から3月31日まで、「不採用通知」をご提示すると1通あたりにつき10%の割引を適用する「不採用割」を実施します。

最大5通(50%オフ)まで有効で、1万円(税抜き)からオーダースーツが購入できるそう。

 

 

■落ちたら落ちただけスーツがお得になる!再出発を新しいスーツで応援します
 毎年春になると、入社式や入学式など、多くのお客様がスーツを購入されます。しかし、そんな裏で残念ながら希望の入社が叶わなかった方もおられます。そんな方々のために何かスーツでできることはないかと考え、これまでの不採用通知の数だけスーツがお得に買える「不採用割」を企画いたしました。お持ちいただいた不採用通知は店頭でシュレッダーにかけ、その枚数×10%でオーダースーツをご購入いただけます。上限は5枚までで、店内の全ての商品が割引対象となります。
 落ちたことをスッキリさせて就職をしたい方、引き続き就活をされる方など、4月からのスタートを新しいスーツで応援したいなと思っております。

■サービス概要
サービス名:不採用割
期間:2019年2月12日~3月31日
内容:不採用通知(メールの場合はプリントアウトしたもの)を
   ご提示いただいた場合、1枚につき10%の割引をいたします。
   上限は5枚で、店内すべての商品に対して有効です。
実施店舗:「オーダースーツ専門店 ツキムラ」肥後橋店

 

大阪らしいサービス!

不採用なんて落ち込んでしまうけど気分新たに次に進む時に変え買えるのもいいかも!

 

ツキムラ 肥後橋店

大阪市西区江戸堀1-8-17

2019/02/11 23:45 2019/02/12 23:47
あんじ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集